「めちゃくちゃな言論弾圧」

門田隆将

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

そうです。彼が言うように、私たちの目の前で行われていることは、ユーチューブもフェースブックも、ワクチンに都合の悪いことは削除していること。

 

単純に言論弾圧です。

 

言論の自由を守るべき大手メディアが、沈黙させられている。ジャーナリズムが死んでいる。

 

ツイッターに関して言えば、イーロンマスクが買収したことで、「言論の自由を保障する」と彼は行動に出て、有言実行している。それまでは、ツイッターも、ワクチン被害や有害性、トランプ支持への言動を削除しまくった。

 

 

 

 

 

 

関連記事

宮沢孝幸先生登場!