動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ニュース記者ララ・ローガン氏への衝撃的な60分間のインタビュー。

彼女は、タハリール広場で2011年のエジプト革命を報道中に、何百人もの男性から性的暴行を受けた経験を語った。

彼女によると、事件には200人から300人の男性が関与し、約25分間続いたという。

 

 

 

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

エジプトでは集団レイプが多発しており、女性に対する恐怖の手段として使われている。権利保護団体によれば、集団レイプは常習化しており、公共の場での抗議活動で女性を見つけると男たちが群がり、性的暴行を加えたり、嫌がらせをしたり、レイプしたりするという。

 

 

 

 

 

<ひどい話です。昔、沖縄がアメリカ領から、日本に復帰して、13年目だったか、近所で、15~16才くらいの米軍家族だと思うのですが、道路の真ん中で女性をレイプしようと襲い掛かっているのを目撃したのを思い出しました。

相手を人間だと思っていないような目をしていました。ニヤニヤしながら、走って逃げました。

その時に、人種差別も感じました>

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

レイプ魔に恐怖の瞬間がやってくる!?

98秒にひとりがレイプされているアメリカに、新兵器が登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの世界が狂い始めていることを見せる動画です。戦争ジャーナリスト ララ・ローガン