画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

MI5エージェントの告白 

ダイアナ妃の死の真相を、瀕死のMI5エージェントが告白しました。 

 

名前はジョン・ホプキンス。 MI5に38年間在籍、23回の暗殺を行ったということです。 

MI5は日本の公安、米国のCIAのような諜報機関です。 彼は死の間際にある暴露をしました。 

「彼のボスは、ダイアナ妃が王室の秘密を知りすぎたと彼に伝え、ダイアナ妃を排除するように言いました。 

彼女は王室に大きな恨みを持っていて、あらゆる種類の主張で一般大衆の一人に戻ろうとしていました。 

上司は死ぬ必要があると私に言い、(彼はフィリップ王子から直接命令を受けた) そして、私たちはそれを事故のように見せなければなりませんでした。」 

王室の秘密が暴露されるのを恐れて、秘密を握っていた彼女を暗殺しようとしていたようです。 

王室は彼女の死を望んでいましたが、ダイアナはそれを知っていました。 

ダイアナは友人に暴露していました。 「私を交通事故に見せかけて殺そうとしている人がいる。その人は、私のとても身近にいる人…」

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【世界を驚かせた!】ダイアナ元妃の暴露インタビュー