動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

反ワクの運動も、立ち上がる人たちの数も、医師や研究者たちの数も、欧米がずっと数が多くて、大きな運動となっています。半年、接種が先行した分、副作用の発見も早い。

欧米の民衆には、デモの歴史があります。

権力に反抗する歴史があります。

フランスでは、政府をひっくり返した!

(フランス革命)

 

 

フランスで現在、年金を63歳に引き上げる法律を政府が決定したことから、大規模なデモが発生しています。それは反政府運動に発展しています。

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

日本人は、年金を引き上げるのにも‥

消費税を引き上げられるにも‥

増税、軍事化が始められても‥

30年間、停滞どころか、

貧困化していっても、

羊のように、

ただ、ただ、従って歩いてきた。

 

大きな、大きな、

民衆の

意識の

違いがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

反乱を始めて下さい。ドイツ連邦議会議員クリスティーン・アンダーソン

 

 

 

 

 

 

 

そうです。同じ理由で、民衆は太平洋戦争を支持したんです。愚かな民衆

みんなルールに従ったんです。