動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

よ~く見渡して下さい。

私たちの周りにある問題の

根本となる原因は、

政府が作っているんです。

だから、

この国は、衰退へと向かっているんです。

 

労働力がない?

人手不足?

だから外国から労働者を招く?

 

賃金が安いから、

誰もそこで働きたがらないんです。

労働環境が悪いから、

誰もそこで働きたがらないんです。

 

それを改善せずに、

外国から労働者を招きましょう??

 

問題をそらしているんです。

 

じゃあ、賃金を企業に増やさせましょう!

岸田くんは言いました。

 

インフレで、日本中が、もうからないんです。

もうからないから、

賃金が上がらないんです。

インフレ、賃金が上がらず、

企業は正規雇用をやめて、

非正規労働者を増やして、

会社を守ろうとする。

 

インフレの原因はロシア制裁です。

アメリカ様の言いなりに、日本もロシア制裁に加わりました。

エネルギーも、食料も、資源も自立していない国が、「お前から買わないぞ」と言ってしまったんです。

 

日本をはじめ、欧米各国のインフレの原因は、ロシア制裁と、バイデン政権の、狂った采配から来ているんです。

 

バイデン大統領率いるアメリカは、ロシアから物を買うなと言いながら、アメリカ様は、ロシアから買い続けているんです。

それを止めたら、アメリカ経済が破綻する見通しがあるからなんです。

 

こんな日本の社会を誰が作りましたか?

 

歴代の自民党政権が、

アメリカ国債を買いまくり、

アメリカ様から武器を購入させ

台湾有事だと、アメリカ様は

大騒ぎし、台湾、韓国、日本の防衛力を強化しろと、あおりまくります。

ロシアや中国を「挑発しまくっています」

沖縄中が、要塞化しようとしています。

 

アメリカ様の言う通りに

ウクライナに1兆円以上も渡してしまう。

さらには、ロシア制裁に加わる。

むこうは、仲良くしましょうと、していたのに、自ら敵を作り上げる。

 

打ったら死傷しているワクチンに

40兆円は超えているはずの

日本のお金をつぎ込んで、

5人死亡の「紅こうじ」問題では、

企業は謝罪会見をし

厚労省は緊急調査を開始し

メディアは連日大騒ぎするのに

 

2000人以上が死亡している

ワクチンという名の、正体不明な

物質については、「問題なし」

いまだに接種継続を続けている。

メディアはだんまりを決めている。

 

私たちの国は、この国の政治は、

既に“狂っているんです”

“腐ってしまっているんです”

 

何度も言いますが、

ひとりひとりが、

声をあげて、

立ち上がらない限り、

もっと、もっと悪くなるんです。

 

悪くなる一方の生活に、

立ち上がって、止めようとしない

というのは、

加担する側に、加わっているんです。

 

沈黙は、悪事を支持するに

値するんです。