画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

4月までにあと10ビットコイン買う。なぜか? "持つこと "です。ビットコイン全体を買う余裕がない場合は、新しいETFやSatoshi'sを通じて、コインの1/10を購入することを検討するとよいでしょう。

ビットコインのプロセスが設計通りに機能すれば、今年の終わりまでにはビットコイン全体を所有できるかもしれない。

私は、2024年9月までにビットコインが10万ドルになると予想している。

ビットコインに興味がなければ、銀貨を買うことをお勧めします。私の友人であるアンディ・シェクトマンは、かつては豊富にあった銀の供給がほぼなくなったと述べている。彼は「ジャンク」銀貨(64年以前の米国銀貨)を100万ドル注文していますが、1964年以前の銀貨を見つけることができません。

Q:なぜこのようなことが起こっているのでしょうか?
A:米国が世界最大の債務国であること、中国の不動産市場が「破滅的」であること、日本が1990年以来不況に陥っていること、ドイツが不況に陥っていること、消費者がクレジットカードで生活していること、銀行が問題を抱えていること、そして世界が戦争の瀬戸際にあることを、「スマートマネー」は知っているからです。

ビットコイン・マキシのマイケル・セイラーが質問する。
A: 貧しい人たちです。

マイケル・セイラー、アンディ・シェクトマン、そして私は、あなたが貧しくなることを望んでいません。

まだ始めていない人は、金、銀、ビットコインを手に入れてください。

この3つのうち、銀が最も多くの人にとって手頃な価格です。

ビットコインは1コイン約7万円。
金は1コイン約2500ドル。
銀は1コイン約35ドル。
貧乏人が偽札を貯めるのはやめてください。
世界中のほとんどの人が、銀貨1枚かビットコイン・サトシ1枚くらいは買えるのです。
賢く、行動し、気をつけてください。
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

※すべては個人の責任において判断されて下さい。

 

 

 

<ブログ主のコメント

10数年前に、マイトレーヤ・ラエル氏は、世界中のラエリアンメンバーに対し、だいたい次のようなことを話しました。

リーマンショックの直後だったか、はっきり覚えていませんが、

 

 

「株価暴落はいつになるのか分かりませんが、やってきます。それがいつになるのか、分からないだけです。やってきては、株が次第に上がっていき、上がると、暴落し、また上がり続ける。これを繰り返しています。

 

投資をすれば、お金が10%利息がついてくるだなんて、うまい話に騙されないで下さい。うまい話しだなんて“うそ”です。

 

ゆとりのある人は、金(ゴールド)を購入することをお勧めします」と、

資産運営の助言をしてくれました。

 

振り返ると、その時に、もし、ゴールドを購入していたら、どうでしょう?

 

現在、価格が3倍になっています。

つまり、30万円で当時、購入したゴールドは、現在、100万円近くに跳ね上がっています>

 

<ちなみに、今、勤めている介護事業所の同僚で、ビットコインを所有している人がいます。仕事の合間に、ビットコインの現在の状況をネットからグラフを見せてくれました。上がり続けていました。

「そろそろ来そうだね」彼と私の合言葉です(笑)>

 

 

 

ゴールド価格相場

 

ゴールドです。↓

 

 

※購入は自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

世界的な金融界のトップらが、経済崩壊論を唱え始めた。