動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ハンガ・トンガ・フンガ海底火山噴火:全人類を合わせたよりも多い温室効果ガス排出:しかし気候科学者はどこにいるのか?
「人工衛星による観測が始まって以来、成層圏への水の注入量は最大かつ最高となった:
火山の噴火以来、160,900トン(146,000トン)の水蒸気が成層圏に流入し、成層圏の最上部から高度53マイル(85km)までの中間圏の最高高度33マイル(53km)に達した。"

 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

 

<ブログ主のコメント

気候変動や、地球温暖化が、単純に非科学的で、詐欺であるという決定的な証拠なんです。その火山の噴火ひとつで、全人類が排出する量よりも、多いんです。気候変動や、地球温暖化は、ただの詐欺で、繰り返しますが、それは、科学ではありません。詐欺ビジネスなんです。お金をだまし取っているんです>

<気候変動・地球温暖化詐欺と、新型コロナ騒動・ワクチン詐欺は、同じです。ひとつなんです。発信元は、同じ連中です。コロナ騒動を使って、民衆を外出禁止にし、ワクチンの強要を試みましたが、地球の半分の人たちも打っていないはずです。地球温暖化詐欺を使って、農業を潰し、自動車の運転をやめさせ、昆虫を食べろ!自転車に乗れ!と、私たちの人権と自由を奪おうとしているんです>

 

 

 

 

 

 

関連記事

大変だ!那覇の沖にある「ちーびし」が沈まない!!!

あれ?気候変動・地球温暖化で、島々が水没するんじゃないの?あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

地球温暖化説は、完全な捏造です。グリンピース創設者

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ詐欺、気候変動詐欺で、世界を洗脳しようとしていると、元ウクライナ大使の馬渕さんは、警告します。
 
 
 
 
 
 
 

私たちの世界が、ますます壊され、そして、気が付くと、人権と自由を失っていくんです。

牛のゲップが、地球を温暖化させるんですって?あなたもゲップしてるのに?

オランダ政府は、畜産業のつぶしにかかりました。狂っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

車を止めて、地球温暖化を止めようとする若者たち

気候変動教の信者さんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

超重要地球は寒冷化にむかっている。

太陽活動の低下は、ずっと前から指摘されていました。