イベルメクチンでmRNAワクチン後遺症が劇的に改善される人たちがいます。

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

「馬の駆虫薬」とも呼ばれるイベルメクチンは、新型コロナウイルス感染症の効果的な治療法として証明されただけでなく、現在ではワクチン損傷に対する最良の治療法の1つであることが証明されています。 メアリー・タリー・ボーデン博士はこれを証言しています。彼女自身の臨床実践において、イベルメクチンは次のような重大な結果をもたらしました。 「私は通常、スパイクタンパク質に結合するイベルメクチンの投与を開始します。抗炎症作用があります。実際にはイベルメクチンには 20 種類の異なる作用機序があり、私がイベルメクチンを使い始める理由は文献に書かれていること以外にもありますが、臨床的には、これらの注射で本当に重度の発疹を起こした患者を何人か見てきましたが、それらはかなり劇的に治りました。イベルメクチンで。」

 

 

 

 

 

関連記事

【解毒情報】mRNA注射を受けても病気にならないための重要な解決策