画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

白肺症候群」はコビド19 "ワクチン "の副反応である:
「ワクチン接種を受けた母親の瀕死の新生児が白い肺を持つ。新生児における多系統炎症症候群のパターン"
"MIS-Nで瀕死の新生児がいる。ワクチン接種を受けた母親から生まれたが、コビッドの症状は全くなく、陽性反応もないのに、医師はコビッドのせいにしている!"
MIS-Nと診断された新生児
この小児科医は、これは彼の診療所で見られるパターンであり、この状態で生まれた5人の赤ちゃんのうち4人を亡くしていると述べている。
彼は、一般的なパターンは次のようなものであると述べている; 
-ワクチン接を受けた母親にはコビッド感染の徴候がない
-乳児の抗スパイク(S1)抗体価が高い。
-何事もなく妊娠し、赤ちゃんが生まれると、肺の機能不全が明らかになり、赤ちゃんは自分で呼吸することができなくなり、新生児は最も処理能力の高い人工呼吸器につながれることになる。

 

 

●お母さんのお腹にいるうちは、問題が起きなかったが、生まれて、自力で呼吸しなければならない時に、自分で呼吸できない。人工呼吸器につながれている。

小児科医は、「ワクチン後遺症だ」と訴えている。