救急車の隊員に「何回接種しましたか?」と聞かれる…についたコメント

keron10

うちも聞かれましたよ。
しかも1番最初に。
打ってませんけど。
なんで聞くのかな?と思ってました。1年前の話です。

 

 

 

うちも聞かれましたよ。keron10 さんのコメントからについたコメント

green-cat41

うちも1年前くらいに義母が具合悪くなり救急車呼んだら真っ先に聞かれました。本人は救急車の中でPCR検査をされ(陰性)旦那はなぜ未接種なのか聞かれました。とっさに「忙しくて行かなかった」と言ってました。なので病院に入れず寒い車の中で深夜何時間も待たされましたよ。
でも全員未だに打ってないし元気ですよー。