動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

私はコロナ騒動が始まる前まで どこにでもいる普通の看護師だった 休みの日は 習い事をしたりお酒を飲んだり 日々充実していたし ずっとそんな人生を歩んでいくんだと疑わなかった だから まさか自分がマイクを持って 街宣活動をする事になるなんて 夢にも思わなかった(→続く)

 

でも自分に嘘はつけなかった 危険なものは危険なんだと 間違っているものに従うことはできないと 声を上げずにはいられなかった

 

 

 

 

 

ブログ主のコメント

接種後の死亡者2千人とは、接種を進める側の発表ですからね。以下、超過死亡のデータを集めました。ちなみに、私が介護で関わったおばあちゃん。3回目の2か月後?だったか、亡くなりました。勿論、因果関係なんて分からないし、家族も、誰も、接種との関係を疑わない。

言いたいことは、これも超過死亡の中に入っているだろうと言うこと。

 

 

 

関連記事

大量死が止まらない昨年超過死亡13万人