細胞検査技師さんからみーママさんへのコメント 免疫染…

についたコメント

みーママ

実は私もこの動画だったか定かではないのですが、ある大学の先生が開発して、組織を浸けると、ワクチンで亡くなったか白黒はっきりすると言っていた動画を覚えていて、繋ぐ会の鵜川さんに連絡し、遺族の方々は細胞を白黒はっきりさせてもらえる病院(機関)に繋がってないのか聞いたところ、まだやれる先生が少なく順番待ちみたいな事を仰られていて、本当はやってもらえる機関を教えてもらいたかったのですが、その時は、まだすぐには出来ないんだなと凹んでいました。
しかし、再度井上先生の動画には、有志医師の会の代表者に連絡すればとの事でしたので、早速連絡してみようと思います。進展ありましたら、報告致します。いつも貴重な情報ありがとうございます
😌

 

 

 

<たくさんの方に参考になると思います。情報提供ありがとうございます>