実況妨害

 

マウイ火災を追求するジャーナリストが「殺害予告」の脅迫電話を数回受けている。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

火災で行方不明になった子供たちのことをマウイ市長に強く迫り始めてからわずか数時間後、私はストーカー、嫌がらせ、脅迫を受け始めた。
今朝5時45分、私がホテルの裏手に一人でいたとき、『ウォー・ルーム』でスティーブ・バノンとの生中継を始めてから約2分後、後ろからストーカーが積極的に近づいてきた。
私のホテルはラハイナから45分のところにある。
この男が誰なのか、なぜ朝5時45分に私のホテルに現れたのかはわからない。彼は私がライブ撮影を予定していることなど知る由もなかっただろう。
この数日間、特にこの12時間の間に、"匿名 "のユーザー(別名臆病者)から何度も殺害予告を受けた。
私は今、ホテルを移動し、新しいレンタカーを調達し、おそらくは私自身の安全のために一緒に移動するための警備員を雇わなければならないが、私はめげない。
どちらかといえば、私はもっと声を上げるだろう。ストーカー行為や嫌がらせは逆効果になる。
私はマウイ、ハワイ、アメリカ政府を信用していない。みんな嘘をついている。彼らは真実を知っているが、それを国民から隠している。
- なぜいまだに大規模な報道管制が敷かれているのか?
- なぜサイレンについて嘘をついたのか?
- なぜ住民は自宅訪問を禁じられているのか?

 

 

 

 

関連記事

マウイの火事は、ピンポイントで家を襲った!?

 

 

 

 

 

 

マウイの火災は、警察が道路を封鎖し住民が逃げるのを妨げたと証言者現る。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

マウイ島の火災