友人の●●さんとの会話

昨日と今日、お話を聞きました。

夫が、3回目を打った後で、具合が悪くなり、病院に行ってみると、「癌です」と言われたことを話してくれました。

以前にも、癌になったこともありましたが、完治して、完全に癌はなくなったあとで、日本でワクチン接種が始まり、3回も打ったそうです。

3回目打って、具合が悪くなり、1週間後に、受診すると、癌を発症していると言われて、

すぐに入院、1年の入院生活後に、亡くなったことを話してくれました。

病弱な人じゃなくて、すごく元気な人だったそうです。

癌を発症した経験のある人は、ワクチンを打つと、早く癌になると主張している医師らがいると、伝えました。「ターボ癌」の話をしました。

 

旦那さんが、亡くなったことは知っていましたが、接種後というのは、昨日、初めて聞きました。彼女は、「ワクチンのせいだ!」と語気を強めて話していました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

初めまして。 最近のありえない症例を報告します。

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生からの警告

ターボ癌(急速に発達する)の説明があります。