地球温暖化を立証する科学的根拠はありません。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

地球温暖化を批判する知識人たちが声を上げ始めました。理由のひとつは、コロナ騒動を起こした連中は、次に、地球温暖化詐欺を利用して、グレートリセットの完成を目指しているからです。

今度は、二酸化炭素の排出を止めるためだと言いながら、「家から出るな」と、ロックダウンを開始する計画があることが、漏れ始めています。

ヨーロッパにおける畜産業の破壊は、最たるものです。

 

経済を、人々の暮らしを破壊しようとしていますが、これに従う国々は、欧米だけで、世界の半分以上の国々は、mRNAワクチンさえも、打っていません。

つまり、アメリカ帝国に従うヨーロッパや日本や韓国、台湾、オーストラリアといった国々だけが、従っています。

この国々の経済が破壊されようとしています。

 

よ~く見て下さい。多くが、米軍基地を抱えている国々です。

日本政府は、大きく、大きく、選択を間違えました。保身で、自分の立場を守りながら、国民を売り渡してしまいました。

 

 

ロシア制裁に

積極的に加わる諸国

コロナ騒動を積極的に

参加する諸国

mRNAワクチンを積極的に

国民に打っている諸国

赤い国々です。

テレビは決して、

報道しません。

 

騙されないで下さい。

テレビが「世界」と

いう時は、

赤い国々という、

「世界のほんの一部」です。

 

テレビを見ていると、

世界中が、mRNAワクチンを

打っている印象を与えます。

世界中が、ロシア制裁に

加わっている印象を

与えています。

 

ロシア制裁に積極的に

加わる国ほど、

インフレに悩まされています。

物価高騰です。

 

ロシア制裁とは

資源も、食料自給率も低い国が、

資源も食糧も、豊富な国から、買うのをやめましょうということ。

 

その結果が、今の日本のインフレです。

 

ロシア制裁の旗振りをしているバイデン政権は、隠れて、ロシアの石油を購入している。子分国家たちには、買うなと言いながら、自国のインフレを抑えようと、ロシアの石油を購入した国から、購入していることが記事になっています。

 

なんて、バカな、欧米諸国でしょうか?

 

ディープステイト(世界的な超富裕層)たちは、アメリカや英国を使って、世界支配を完成させようとしていますが、従わない国々の政権を転覆させたり、国家元首を暗殺したりしてきました。

 

結果、世界が、BRICSグループに結集しようとしています。

 

何度でも言います。

下のマップをよく見て下さい。

これが、世界の流れです。

ディープステイトの支配を嫌って、さんざんやられた世界は、BRICSグループに集まり始めました。灰色の国々です。関係強化とは、BRICSグループへの関係強化です。

BRICSグループは「平等・対等」を掲げているんです。それこそが、大きな魅力となっています。アメリカは平等ではなく、「従え」を強制してきましたから。

 

 

 

 

関連記事

「私たちは友好的に真剣に謙虚に中国から学ぶ必要がある」ブラジル大統領ルーラ

彼らは日本をとっくに凌駕しています。沖縄でも、観光地、レストラン、商店街、中国語の表示をして、中国観光客の気を引こうと頑張っています。これが事実です。

 

 

 

 

 

アメリカに従う国々の近い将来の姿です。このままだと日本もこうなるでしょう。