太郎ちゃんまたやってくれたよ!!その通り!イラク戦争は「うそ」で戦争の口実を作ったんです。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

当のアメリカ政府も、諸外国も、間違っていたと認めているのに、「なんですか?この、岸田総理の答弁は‥?」

太郎ちゃんの言う通り、「岸田さん!あんた総理やめてください!!小学生の方が、まだましだよ!!」

ディープステイト(米国を実効支配する体制側)は、イラクを叩くために、「うそ」の口実を作っただけです。

「太郎ちゃん!あんたが今日から総理大臣だ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラク戦争で奪われた莫大な人命の犠牲- 総括をしないのは人類の汚点

戦争ごっこがすきな米政府の戦争犯罪を、どこの国も追求しません。それをやれば、今度は、自分の国に米軍が爆弾を落としに来るのを恐れています。暴力団と同じです。