ケンタッキー州知事候補ヤング氏「歴代米大統領たちは戦争犯罪者」「CIAは世界最悪テロ組織」と批判

「ウクライナ、イラク、シリア、イエメンなどの戦争犯罪について、バイデンを弾劾すべき」

 

 

 

select by Rael Maitreya

 

 

<ブログ主のコメント

その通りですよ!歴代米大統領たちは戦争犯罪に加担しました。ディープステイト側の単なる代弁者となっています。米政府に寄生する、この犯罪者どもは、米政府内にたくさんいます。

みんな、たんまり報酬をもらって、または、保身で動いています。その彼らが、世界に「毒」を打とうとWHOも、他の従属国家(日本含む)をも動かしています。政府まるごと、テロ組織化しています。

何度も言います。米国民が立ち上がらなければ、これら悪事は止まりません。世界を泥沼に引きずり込んでいるんです>

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【重要】トランプ前大統領 ディープステイト(米国政府を実効支配する体制側)に宣戦布告

 

 

 

 

 

こうやって、うそって、ばれていくんです。911