【参政党】北朝鮮の弾道ミサイルを日本が防ぐのは不可能です。早急に意識を変えてください。神谷宗幣 武田邦彦 松田学 吉野敏明

 

 
参政党さんの、ワクチン接種に関する部分のみ賛同しています。
この動画を見てて、とてもがっかり!
まるで、大日本帝国に逆戻りするかのような動画です。
子どもっぽい議論だと思います。
 
テレビに騙されている大衆は、
ひっかかりそう。
 
本当の知恵というのは、
敵を作らないこと。
 
ガンジーが言ったように、
「そこに敵がいるというのなら、
私はそこに行き、友達になる」
 
ビタミンCを発見したセントジェルジ博士は、
「ミサイルや戦車で、国家間の問題を
解決することはできません。
方程式を解くように、
そこに知恵が必要なんです」
 
戦車やミサイルで、問題を解決しているのでなく、にらみあって、お互いが手を
出さないでいるだけ。
それは、平和ではありません。
 
田中角栄は、中国に行き、日中国交化を実現した。そしたら、どこかの国に、失脚させられた。
 
鈴木宗男さんは、アメリカに頼らず、ロシアの
エネルギーも頼ろうと、動き出したら、
失脚させられた。
 
韓国の前政権は、北朝鮮とも、中国とも、
仲良くやろうと動いた。
そしたら、失脚した。
 
ウクライナは、ロシアが攻め込んですぐに、ロシアとの話し合い(3月)で、「停戦」を実現しようとしたら、英米政府が警告。「認めないぞ」
ウクライナの交渉団のひとりが、ロシアとの交渉後、ウクライナで死体で見つかった。
(たぶん停戦派だったのでしょう)
ウクライナは、ただ、利用されているだけ。
ロシアとの戦争のために。
 
仲良くやろうと、動き出す政治家たちは、
みんな潰されていく。
 
世界をふたつに割って、
敵対させて、
このグループを抜け出すことを
許さない支配者層が存在する。
 
仲が良くならないように、悪くなるように、煽っている連中がいる。
 
本当の敵は、あっちじゃなくて、
こっちにいる。
日本は独立国家ではありません。
従属国家です。
ロシアのプーチンがいつも言っている。