のっとられた

アメリカ合衆国政府は、

テロ国家だと断言します!

 

 

関連記事

【米国】911溶けた鉄鋼の謎

世界貿易センタービルは、イスラエル諜報機関のモサドが担当し、第7ビルは、CIAが担当したという記事が出てきました。このビルが破壊されてはじまったことを再確認してください。イスラエルに敵対するたくさんの国に、米軍が攻撃を開始しました。すべて、この「911」からです。

 

 

 

911 飛行機の衝突もまた、CGだった!飛行機は映っておらず!!!

 
 
 
 
 
 
東北大震災についても、米国内から告発者が出てきました。当日と思われますが、気象庁は、地震とは発表せずに、「爆破」と伝える動画がユーチューブにアップされていましたが、削除されています。そして、当日、近海に米空母が存在しました。空母乗員が、被爆したとして、その後、補償を求め、米政府を訴える記事が出ていました。
 
 
 

 

もしも、もしもですが‥

東日本大震災が、テロ核攻撃によって、引き起こされたとするならばです。仮定のお話ですが、この動画が決定的な理由となるでしょう。政権を取った民主党政権は、大挙して、国会議員たちを引き連れて、中国を訪問しました。

これは、彼らから見れば、裏切り行為以外の、何者でもなかったでしょう。

 

 

 

 

アメリカに逆らう政治家は 「検察」によって潰される 鈴木宗男事件 日本は、エネルギー資源を他国の

 
 
 
 
 
 
そうです。世界支配ごっこを展開している彼らは、「サイコパス・精神異常者」たちです。もはや、狂っています!