ひとりごとです。

接種後に、尿路感染症、

そして、他の尿路感染症と、

広がってきました。

ひとりは、通院で対応。

もうひとりは、高熱を出して、入院しました。

 

ふたりとも、3回目接種を済ませています。

高齢者です。

 

もともと、基礎疾患があって、

介護が必要な状態。

 

私の見立てでは、

接種後の、免疫低下が原因だろうと、

考えています。

 

だって、立て続けに、感染症が発生するなんて、今までなかったです。

 

健康な人たちは、

雑菌が、尿路から入ってきても、

免疫システムがありますから、

菌の方がやられますから、

発症しませんよね。

 

でも、体が弱ると、

免疫が落ちると、

雑菌が体に侵入してくる。

 

そして、発症する。

 

こうして、目に見える形で、

現れてきたなと感じています。

 

ひとりごとでした。

 

ところで、

製薬会社に勤めているダディさんが、動画で話してましたね。接種後の死亡者の大半が、「高齢者」だと。

誰ですか?

「高齢者には打っていいけど」って、

いう人。そういう動画が多くて、呆れてます。

 

 

メモ

尿路に細菌が住み着き、増殖して炎症をおこしたものを尿路感染症といい、感染症の場所によって膀胱炎と腎盂腎炎に分類されます。 細菌は尿道の出口から侵入し、膀胱に達し膀胱炎をおこします。 膀胱の細菌が尿管を上に登って腎盂に達しで増殖すると腎盂腎炎をおこします。

 

 

 

 

 

 

関連記事

世界的に多くの医師や研究者が警鐘を鳴らす中、接種後のガンが1万倍増加しています。

免疫システムが破壊されて、ガンが増えていますよと、研究者らが発表しました。