【ベストセラー】「空腹の時間」が健康を決める」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

ただいま、24時間の断食をしながら書いています。

週に2回やるようにしています。

空腹なので、頭があまり回りません。

 

断食は科学です。

断食の有効性は、はかり知れません。

断食中なので、細かく書けませんが、

ワクチンの毒に対して、有効だと、何人もの

研究者が訴えていると思います。

 

下の関連記事の中に、

断食の記事を集めていますので、

お役に立てると嬉しいです。

 

仏教、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、などなど、みなさん断食を教えている点に、注目してください。

異なる宗教が、同じことを教えている。

偶然ではないと思います。

 

ちなみに、昨年の8月に、新型コロナに感染した際に、隔離期間中に24時間の断食を5回。16時間の断食を4回行いました。

体重が4kg落ちました。

そして、なんと、高血圧の持病をもっているのに、正常値に戻りました。

 

通常の風邪薬(普通の)を2回飲んで、合わせて、断食を取り入れて、コロナは完治しました。

 

私個人は、自分自身に、こう言います。

新型コロナに、mRNAワクチンなんていらない。断食で治しました。

新型コロナなどと言うもので、それが理由で、死亡することは難しい!!!

 

私がお世話(介護職)している100歳のおばあは、mRNAワクチン完全未接種ですが、

新型コロナに感染し、入院し、

元気に帰ってきました。

 

100歳のおばあが、完治させたのに、

あなたはいったい何を恐れるんですか‥?

 

 

 

関連記事

消された第二弾の行方! スパイク蛋白の解毒方法!【自然療法士-ルイ】

ワクチンの有害性から身を守る方法のひとつ、それは、「オートファジー」と説明しています。つまりは、「断食」です。

 

 

【話題作】「空腹こそ最強のクスリ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

生物学者、がんに「ダイエット」させてがん細胞を消滅

がん細胞

 

 

飢えは免疫の一新を促進する 研究者

健康