ロシアは悪名高いアゾフを捕まえた。彼らが行ってきた残虐行為が世界に明らかになるだろう‥‥

動画↓

 
 
彼、スコット・リッター氏は、イラク戦争の時に、ブッシュ政権が、「イラクが大量破壊兵器を持っているから攻撃する」と大義名分を掲げましたが、
スコット・リッター氏は、国連の調査チームに属しており、イラクが大量破壊兵器を持っているのか、調査する立場にありました。彼は、
「イラクが大量破壊兵器を持っている証拠はない」と明言し、世界に対し記者会見を開きました。
にもかかわらず、アメリカはイラクを攻撃し、10万人は優に超えると言われる市民が死亡しました。
その後、イラクは大量破壊兵器を持っていないことが公になりました。

 

 

ブッシュ大統領は認めましたが、
テレビカメラを前に、にやにや笑いながら、
「でも、イラクに民主主義をもたらしたんだから、いいんじゃないか」と言ってのけました。
にやにや笑いながらです。
もう一度書きます。10万人以上の市民が死んでいます。
 
嘘で始まった戦争で、たくさんの人たちが死傷し、国が破壊されました。
そもそも、大量破壊兵器をもっていようが、もっていまいが、それを理由に戦争を仕掛ける権限を持っている国は存在しません。
 

 

↑世界支配ごっこが良くわかる映画です。

 

(アメリカに支配されたイラクよりも、フセインの時代の方が良かった)

 
そのスコット・リッター氏が、
ウクライナで、同じウクライナ人でもあるドンバス地方の人たちや、ブチャでの虐殺も含め、アゾフ連隊がやってきた悪事が、世界に知らされることとなるだろうと予告しています。
マリウポリの製鉄所で降伏したウクライナ軍は、アゾフ連隊であったからです。
 
ロシア政府は、以前から、市民への虐殺行為をしたアゾフの兵士たちを裁判にかけると話していました。

 

 

化けの皮が、はがされつつあります。ウクライナを暴力で支配している集団とは‥

アゾフの正体に迫ります。アゾフには、50以上の国々からの傭兵が含まれています。なんと、それが、ウクライナ正規軍に編入されています。

 

 

ブチャでの虐殺の真犯人が見えてきます。後半は、ロシア軍から食料の配給をもらうウクライナの人たち

 

ロシアは既にウクライナに勝利している【Fox News 】米陸軍退役大佐ダグラス・マクレガー氏イ

製鉄所にこもっていたウクライナ軍が、ウクライナ軍最強の部隊であり、これが降伏した今、ウクライナ軍には反撃する力がないと説明しています。