ウクライナ軍は崩壊寸前 

米軍元情報将校スコット・リッター氏

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

元動画↓

 

 
動画簡単要約
●ウクライナ軍は崩壊寸前
●「ウクライナ軍に武器を送れ!」と西側各国に強要する米国の顔色を伺って、ドイツなどは慌てて武器を送っているが、それは、ウクライナ軍が崩壊したあとで、ドイツ政府首脳たちが、責任を取らされることを回避する狙いがあるだろう。
「武器は送りました」というアメリカ親分に対するパフォーマンス。
●問題は、各国から急ぎで送られた武器が、闇マーケットに流れる心配がある。それらがテロリストや過激派の手に渡れば、西側各国は、攻撃を受ける可能性がある。
 
<アメリカ親分の命令に逆らったら、その政府政権は、このあと、何が起きるのか、分かりませんよということです。
ほんの少しの国を除いて、多くの国が、保身で動いています。おかしいと、知りながら、バイデン政権に従っているんです>
<それはmRNAワクチンと、同じです。人がたくさん死んでいることを知りながら、止めることが出来ません。アメリカ親分の顔色を見ているからです。自国民を守ろうとせず、自分の立場を守っているんです。保身です>