ロシア軍が攻めてきた! 撮影風景が暴露されました。

 

新型コロナで重体となって、病院のベッドにいる人の撮影と同じですね。

 

これが私たちの世界です。

 

関連記事

すぐにばれる嘘はやめましょう。

目の前のテレビで病院はコロナ患者でいっぱいだと報道しているのを、病院の待合室で見て、「うそだよ」とスマホで、がらがらの病院の待合室を撮影し投稿したものです。

 

この患者‥‥「違う名前で出ています」 そんな演歌があったような‥

 

BBCで放送された新型コロナ重症患者は、俳優です。彼らはうそをついています。

 

 

フロリダ州南部の看護師の証言 患者の90%は未接種者というのはうそです。

 

 

 

戦争する時は、このやり方は常套手段。

世論を起こしてから、彼らは戦争を始めます。

 

どうぞ、羊にならないでください。