日本はすでに植民地【メディアは乗っ取られている!】株主公開します・・・【吉野敏明】

 
のっとられているので、テレビの国際ニュースは、うそをついています。米国を実効支配する体制側にとって、都合の良い情報ばかり流して、そうでないものは流さない。
ウクライナ問題で、毎日、毎時間、ロシアを非難する報道が行われていますが、米国が、リビアを破壊したとき、イラクを破壊したとき、第2次世界大戦後、ほぼ全部の戦争に加担し、死傷した人たちは、2000万人と言われるのに、日本のテレビは、その責任を誰も追及しません。
 
mRNAワクチンの害についても、大手は「打て打て」攻勢を仕掛けています。反対派の研究者たちや、医師たちをテレビに出してくれません。
 
のっとられているのは、テレビだけではありません。
 
世界の、かなりの国々が、米国を怖がって、見て見ぬふりをしています。
 
彼らは、世界の株価、通貨も支配しているので、反米政権が登場すると、その国の通貨が限りなく価値を失っていき、その国の企業の株価が暴落していくのは、偶然ではありません。
 
こうして、国民の不満を爆発させ、政権を転覆し、親米政権を誕生させていきます。
彼らにとって、政権転覆など、お家芸と言えるでしょう。
米国の言うことをおとなしく聞いていれば、従っていれば、通貨も、株価も安定するわけです。
 
世界が、手に負えない状態となっています。
 
 
政府が、米国の奴隷として働いているので、mRNAワクチンの手付金に20兆円も支払っているということです。世界で死亡者はうなぎ上りなのに、国民の健康を考えて、mRNAワクチン接種を中止するどころか、飼い犬よろしく、命令どおりに、打て打てと大合唱しています。
 
何度も書いてきましたが、また、書きます。日本に、米軍基地があるということは、大変まずい状態。首根っこを押さえられている状態。
誰が、日本に入国し、出国するのか、何を持ち込んで来たのか、日本政府は、把握することができません。