米トランプ前大統領 独自SNSの立ち上げを発表(2021年10月22日)

 
<ビッグニュースです。トランプさんが、いよいよ、SNSを始動させます。これが成功すれば、フェースブック、ツイッター、ユーチューブを利用している人たちは、こぞって、ここに移動することは間違いないでしょう。
トランプさんだったか、長男さんだったか、このSNSは、自由で開かれたもので、いっさい検閲をしないと公言していました。
トランプさんを批判する投稿であっても、削除しないと言っていました。
米国を実効支配する体制側は、昨年の大統領選挙で、勝利していたはずのトランプを不正選挙で追放しましたが、この、新しいSNSに対しても、あの手、この手で、妨害してくることはまちがいありません。なぜなら、こういう真実を語る場所ができてしまうと、彼らの悪だくみが、ぜんぶ、ばれちゃいますから。
それを隠そうと、ビッグテック(フェースブック・ツイッター・ユーチューブ)は、反ワクチン派の投稿を削除しまくっていますから。それだけではなく、昨年の不正選挙の証拠を投稿した記事も、すべて削除しまくっています>
<なんてわかりやすい連中でしょう!暴露されることを恐れているのは、彼らだという証拠なんです>