ロサンゼルスの警察と消防士は、市内の州職員に対するCOVIDワクチンの義務化に反対する抵抗グループを結成し、「人権、憲法上の権利、市民権、市民の​​自由を主権のある自然の自由な人間として維持し、アメリカ人、市民を目指す」と述べています」

LA Timesで報告されて いるように、2つの別々の警察と消防士のグループが集まってワクチンの義務に反対しています。

「Firefighters4Freedom」は、 ウェブサイトで次のように 述べています。「私たちの目標は、市の全従業員とこの偉大な国の市民に対する義務付けられた予防接種を停止することです。私たちは検閲されることなく人々に教育と真実をもたらしたいのです。」

声明はさらに、グループが「強制、報復、脅迫、懲戒処分、または解雇なしに働く権利、自由意志、個人の選択、医学的自由、および同意」を信じていることを指摘している。

 

 

 
 
<そうです!立ち上がらなければ、家畜のように扱われるだけです。日本人は、欧米と違って、個人よりも、社会に従うという風潮があります。みんなに同調するということを教育によって、教え込まれていますから、欧米よりも、もっとワクチン被害が出る可能性があると思います。欧米のように、抵抗の歴史がありません。そのうえで、欧米よりも、日本人は、テレビをより信頼するはずです>