シカゴの主要な警察組合は、すべての市職員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けるロリライトフット市長からの差し迫った命令に反対しました。

Fox 32に与えられた声明によると、シカゴ全米警察友愛会のジョン・カタンザラ代表は、彼のグループは「私たちのメンバーに義務付けられたワクチンに対して100%反対している」と述べた。

「このワクチンには、長期的な副作用や結果に関する研究はありません。なし」とカタンザラはシカゴ・サンタイムズに語った。「他の問題の中でもとりわけ、そのデータをベースラインとして使用せずに、そのワクチンを入手するように誰かに義務付けることは、私たちにとって「地獄、いいえ」です。」

彼はまた、市内のすべての警察組合がそのような任務に反対していると主張した。

「それは私たちだけではありません。それは軍曹、副官、そして船長です。これは統一戦線です。4つの組合すべて。彼らがいつもそれを回すのを好むように、それはもはやジョン・カタンザラの大きな口ではありません」と彼はアウトレットに言いました。

 

記事原文↓