ファウチが予告した「パンデミック」世界的感染流行 元部下が暴露

<米国の衛生当局のトップであるファウチが2017年にはっきりと語っています。

「もうすぐパンデミック(世界的な大感染病)がやってくる。数年後にやってくる」

どうぞ、この動画の中で確認してください>

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヒドロキシクロロキンがある限り、「ワクチンなど必要なかった」ということを言う人が後を絶ちません。また、新型コロナ騒動が始まる前に、インフルエンザワクチンを打っていると、コロナに感染しやすい身体になると話しています>
※上記の映画「プランデミック」は、反ワクチン派の何人かに「嘘だ」と批判されています。学術的な部分で指摘されているようです。ご自身で検証されてください。(下の動画)
ジュディさんは、その反ワクチン派の立場で、活動に参加しているようです。
両方を見ての個人の感想は、ジュディさんは、ファウチの計画に参加してきたわけではないので、見えない部分は、彼女の憶測だと思いました。ですが、明らかに正しいと分かることも話していると思います。指摘されている部分については、大きな問題には見えません。ファウチの不正を暴露していることや、マスクの弊害など正しい貢献が大きいです。後にも先にも、この映画プランデミックは、重要な映画だと思います。

 

関連記事

新型コロナ大騒動は、予告されていた!

WHOが世界的感染(パンデミック)をどうして事前に予告できましょうか?