コロナワクチン副反応 速報!5月12日 死亡39人 接種日に死亡3人 1日後6人 女性83% 年齢別20~40代73% 101歳女性死亡 90代女性7人 80代男性2人 ワクチン因果関係は評価できない

 
日本のワクチン接種後の死亡者 39人に膨れてきました。
ワクチンを打った当日の死亡者 3人
翌日 16人
翌々日 25人
因果関係が分かりませんですって?
民衆がバカだと思っているんですね?
政府や自治体の勧めでワクチン打って、
死んで、または副反応で苦しんで、
なんの手当も、補償もない。
2か月半で39人死んでも、
(死亡後3週間後の発表もあるでしょうから、実際にはもっと多いと思います)
政府は止めないんですね。
オーストリアだったか、
ひとりか、ふたりの死亡で、ワクチン接種を停止しました。
狂った世界です。
高齢者は、これからです。
欧米での死亡者の半数以上は、高齢者です。
厚労省の職員で、ワクチン打つ人は、何人いますか?