自然免疫と獲得免疫

 

 

↑40秒付近の説明は、正しくは「感染している人が増えれば増えるほど」だと思います。

 

通常の風邪や、インフルエンザは、ワクチンがなくても、人の身体で、やっつけていく。

集団免疫

 

<新型コロナなどと、正体不明なウィルスに皆が怯えていますが、介護事業所で働いて、PCR検査の結果、集団感染(事業所一時閉鎖)しましたが、そういう殺人ウィルスなんて、見当たりませんでした。

インフルエンザの症状にそっくりな人は見受けられました。(私は医者ではありませんので、あくまでも個人的な主観です)

半分以上は、無症状でした。

 

話を戻して、自分の身体の中に、これだけ立派な防御システムが働いています。

重い持病を持って、寝たきりや、入退院を繰り返し通院しているのに、無理して仕事したりしなければ、普通に、健康であるなら、何も恐れる必要などないと言いたいです。大量の感染者の中で、私はピンピンしています。テレビが言うような殺人ウィルスがあるなら、どうして、私は感染しませんか?重症化しないのでしょうか?

他の同僚でも同じです。

風邪症状がある人も、薬も何も飲まずに治っていました。

 

PCR検査をすぐにやめて、抗原検査のみにして、そうすることで、多分、インフルエンザを見つけることになると予想しますが、もとの社会に戻ることになります。

テレビを信じている人は、ただただ、毎日を怖がって生きています。こういうブログ書いていますが、たくさんの人に伝えていますが、電話もかけて伝えますが、殆どの人が「へぇ~」「あっ、そう~」で、終わります。

そうですね、私が言うよりも、テレビで恐怖を広める声に耳を傾けています。

正直言って、ブログの方が、聞き入れてくれる、受け入れてくれる人の方が、圧倒的に多いです。インタネットをやっている人たちは、テレビ以外の情報を自分で見つけることができますから。賢いです!>

 

関連記事

早い段階で、それは季節型インフルエンザだと主張する学者がいました。↓

ヴェルナッツァ教授「コロナウイルスの統計に示されている人々のほとんどは新型コロナで死んでいない