ファイザー元副社長:私たちは悪の前にいることに疑いの余地はありません

 

Mike Yeadon博士は、Health ImpactNewsの定期的な読者に精通している科学者です。製薬会社ファイザーのアレルギーおよび呼吸器研究部門の元副社長兼最高科学責任者である彼は、新しい実験的COVID注射について、製薬会社を内部に精通した視点を持ち、昨年(2020年)からそれらに警鐘を鳴らそうとしています。 。

彼は最近、Mordechai SonesHealth Impact Newsの読者にも知られています)からインタビューを受けました。

 

以下要約

私は、人道に対する罪が世界人口の大部分に対して行われていることをよく知っています。

私は大きな恐怖を感じますが、カナダのRoccoGalatiやドイツのReinerFuellmichのような有能な弁護士の複数のグループに対し、製薬会社の元最高科学責任者としての専門家の証言をすることを躊躇しません。

私たちが悪(40年の研究キャリアでこれほどのものは過去にありません)と危険な製品の存在下にあることは間違いありません。

 

60歳を少し超える健康な人たちが、新型コロナウィルスによって、死ぬことはありません。なのに、ワクチンを開発し投与しようなどと言うことはまったく非論理的です。

 

私はこれらの邪悪な計画を企てている人たちを知っています。彼らの目的はなんでしょうか?

お金でしょうか?

いえ、そうではないと思います。

 

人口全体に関することでしょうか?

未成年の子どもたちや、赤ちゃんも彼らの計画の中に含まれることを意図されていると理解するなら、それは邪悪であると言います。

 

正義と邪悪の戦い

キャリー・マディ医師