【新型コロナは偽パンデミック⁉︎】パンデミック解放デモ Part3

 
<これみんな、新型コロナのいんちきに騙されるなのデモなんです。ドイツの人たちは、テレビも政府も信用していません。10年前に、豚インフルエンザで騙されましたから。
ちょうど、今と同じように、豚インフルエンザ大騒動があって、ワクチンを打たないと何百万人が死ぬぞと、テレビで専門家が、政府が煽って、今もなお、ワクチンの後遺症で多くが苦しむ結果になりました。さらに、豚インフルエンザは、結局、大したことがなかったという結果も待っていました。
ドイツの人たちは、学んだのです。だからこそ、ドイツの医師たちが結集し、「新型コロナは大嘘だ」と大合唱しているんです。もちろん、それは、世界のどこにもテレビに載りません。
日本人よ!目を覚ましてください>

 

関連記事

新型コロナはインフルエンザ 世界的な詐欺です。ワクチンは安全ではない。啓蒙のための医師団