非暴力のデモに発砲した治安部隊を“国際指名手配”に!

 

 

世界が同調して、非暴力の市民に対する暴力行為に立ち向かう必要があります。

警棒でケガを負わせた者も含め、国際裁判所にて、「人類への犯罪」への容疑とし逮捕し、被告人席に引っ張り出す必要があります。

「お前の家族が犠牲になるぞ」と脅してきた者たちも、法廷に引っ張り出さなければなりません。

世界が団結し、それを決める必要があります。

それが私たちの世界を正常化するひとつのステップになります。

ですが、殆どの国の政治家たちは、それを恐れるでしょう。

圧政を敷いている国ほど、国民を弾圧してきた政府ほど、それを怖がるでしょう。

次は自分たちの番だと恐れるからです。それほどまでに、世界の政治が腐っています。

ですが、この方法によって、世界の治安部隊は怖気づいてしまうことになります。

引き金を引いたものは、裁きを受けなければなりません。この方法が、世界中で、次の暴力を防ぐことになります。

世界中の軍人や警察官が、自分の言動に注意しようとなるからです。

そうすることで、それが現在、デモが起きている国だけではなく、世界中で、人々が安心して、暮らしやすい世界を提供することになります。

 

何度も書きます。

人が人を支配することをやめさせなければなりません。人が人を支配することはできません。親が子どもを支配することはできません。自分の思い通りになる子どもはどこにもいません。同じように、政府というものが、国民を支配しようという考え方自体が、さかさまです。

政府というのは、国民に仕える存在だからです。主は、民衆の側に常にあることを忘れてはいけません。

愛と平和な世界は、ひとりひとりが立ち上がることによって、成し遂げられるのです。

いつも、このことを意識する必要があります。

自分のために、自分の子どもたちのために、これから生まれてくる私たちの遺産を受け取るまだ見ぬ子どもたちのために。

 

女性たちが自分たちの権利

中絶する権利を勝ち取った瞬間です。

誰かにやってもらおうとするのでなく、自分自身が立ち上がった結果です。

今を生きる人たちに、自由と権利を与えることができました。

 

アルゼンチン

 

アイルランド