新型コロナのインチキ。メディアが絶対に報道しないこと。動画

 

<新型コロナはうそです。大嘘。人災です>

<1月~3月、毎年、みんな風邪をひきます。高齢者は寒波に耐えられず亡くなっていきます(沖縄では)。今のこの時期、それがまたうまく報道されています。利用されています。

そして大事なことですが、この時期にこそ、インフルエンザが猛威を振るう時期です。年間に関連も含めて、1万人が死亡します。

トランプ大統領の側近であるリン・ウッド弁護士が映像に残してはっきりと語りました(この映像は削除されています。誰かがまたアップしてくれるのを待っていますが)。新型コロナはインフルエンザのことです。とはっきり語っています。トランプ前大統領は、何度もはっきり語りましたね。「風邪だ」と、そして、ひどく非難されました。当時の現職大統領であっても、このことに触れると激しくバッシングされるということです。そして、免疫学者のドロレス・カヒル教授が重要なことを証言しています。

新型コロナがインチキだとすると、PCR検査も、まったく役に立たなかったということです。新型コロナというものがありませんから。

ワクチンなんて、ワクチンじゃないという研究者が出てきました。増えてきました。

当然です。新型コロナというものがないのなら、それのワクチンというものは作れるはずがありませんから。ウィルスがありませんから作りようがありません。なのに、各国から数兆円ではとまらないお金が、製薬会社に流れることになりました。日本の私たちの税金もまた、製薬会社に流れます。報道されただけで、1兆円近くでしたね>

<このやりかたは、「地球温暖化騒動」にそっくりなんです。この冬も、テレビ、ラジオで地球温暖化の恐怖をCMで流しています。

海面が上昇しましたか?笑っちゃいます。

何も変わらない。地球温暖化も独り歩きしてて、それに横やり入れるものなら、激しいバッシングにあいます。

マスクをしない人が囲まれて詰め寄られる今にそっくりです。

海面が数メートルあがるだなんて、20年近く前に大騒ぎして始まったんですよ?

島々が水没しましたか?目を覚ますべきです>

 

関連記事

ドロレス・カヒル免疫学者 今流行しているのはインフルエンザ 新型コロナは終わっている。【重要】