Dr.細川の人間は ∞ 対談【久保田史郎】vol.11





<そうでしょう。私はインフルエンザのワクチンは打ちません。新型コロナ?もちろん必要ありません。風邪は、寝て直します。私の場合は、発熱したら、いつも、断食して治します。水だけを飲んで、1~2日ほど寝て治します。40℃くらいまで上がってしまうほどになると、3日も断食します。そして、それで今まで、全部治してきました。誤解しないで、自分自身の場合です。

何度も書きますカナダだったか、病院を二つ使って、実験が行われました。ひとつの病院には、職員全員にインフルエンザのワクチンを打ちました。もうひとつの病院には、全員に何もしません。結果は、ワクチンを打つ、打たないに全く関係なく、今まで、インフルエンザにかかってきた人たちは、またかかって、今までかからなかった人は、かからなかったという結果が出たそうです>