フランスでは約270万人の子供が貧困ライン以下の生活を送っており、そこでは貧困が人口の14%を影響しています。INSEEの数字は私達の社会に、実行されるべき解決策、貧困を減らす、あるいは根絶するためにさえ開発されるべき援助について尋ねています。エマニュエル・マクロンにとって、私たちは幼児期からの予防に集中しなければなりません。「今日の不利な立場にある両親の子供たちは、明日の貧しい成人になってはいけません」とエリゼまとめてます。

生の現実に反する美しい式: " 毎晩、パリでは、500人近くの子供たちが路上で寝ています。利用できる115席。何温度が彼らの降下を開始したときに数週間のうちに、それに起こるのだろうか?誰もが知っている、ここ数カ月の間に家族の宿泊に利用ホテルの飽和が「例外的なレベルに達して社長を書いて、組織のウェブサイト上のSamu Social de Paris。

Eric Pliez氏によると、「ホームレスの家族が避難所で冬を耐え抜くことができるようにするための解決策を見つけることが急務です。既存のホテルソリューションでは不十分または不十分なままです」。少なくとも10年。その間、ホテルの宿泊施設に閉じ込められた家族は尊厳を持って暮らすことができなければなりません、そして、彼らの子供たちは教育を受けることができます。5人の子供がパリのサム社会によって主催される家族の中で毎日生まれています。12,000人の子供たちは、自分で作るためのプライバシーなしに、ホテルの部屋で両親と一緒にとどけなく暮らしています平等な機会について大胆に話すことさえせずに、私たちの義務は彼らのために未来を築くために行動することです。」彼は結論を出す。政府は来春に行動計画を約束している。子供の貧困との闘いのための省庁間の代表が任命されます。

https://www.femmeactuelle.fr/actu/news-actu/samu-social-sdf-enfants-44137?fbclid=IwAR3OAi7gKus2a3ckeq5N5YUAC-xOOrLZ29lEe5KmLyZ3sHw7lnlvwZf4_MQ#

 

 

マイトレーヤ・ラエル氏のコメント

古い大聖堂を修理するのに1億ユーロが準備されています。

Select by Rael Maitreya