術後28日目 | サロメのブログ

サロメのブログ

ブログの説明を入力します。

退院からあっという間に一週間。
体力を付けるためにもあちらこちらへ出掛けております。
発作は多分ないです、はい。
全然自信ないけどないと思ってます。

今日は外来でもなんでもないけどお友達に会いに静岡へ。
入院中にお世話になった人にたくさん会えて
いっぱい元気をもらえましたー!みんなありがとう!

で、そのお友達が私の代わりに祈願してくれていた
護国神社に御礼参りにー。

$サロメのブログ-NCM_0398.JPG
やっと来れたー!
そして更に再発がないようにと重ねて祈願(笑)

最近のちーはというと
やっぱり伸びてると思うんだよね
小平では発達に遅れはないって言われてるけど
親からみたら怪しいと思うことも多々あってですね、
術後はそういう不安要素が少しずつクリア出来てる気がする。
なんてことはない、ほんの些細な事かもしれないけど
発作で邪魔されてたんだなーとしみじみ感じる時がある。

来週からは幼稚園、いっぱい刺激を受けてどんどん
伸びていってくれるといいなー。