2009年8月末


生まれて初めて参戦したa-nation。


それから数日後。


早朝 5:00


いつもより少し早めに起床し、眠気眼をこすりながら登録した


・トンモバ

・Bigeast


あれからもう1年。



その日からはほんと、転げ落ちるように 「腐への道」 を邁進して参りました。





そんな私は最近、はじめて愛する東方神起が出てくる夢を見ました。



出てくるのは大体チャミ様。


夢の中でさえも、本当に素敵です。



妄トン神起 アメブロ版。



東方神起をスキになり、本当にたくさんの人に出会いました。


私はもともと、「人見知り」と言うか、あまり心をひらけない性質です。


実は。



でも何ででしょうね。


彼らのこととなると、最初っから オープンマーインヨー 見つけようよ アンサー!



友人曰く「グイグイ」。


自分で自分に驚きます。



ネジがね、飛ぶって言うか、消える



毎日彼らにはシアワセをもらっています。


気持ちも。


人間関係も。



本当に彼らがくれた影響はとてつもないです。



エイネに2日参戦させて頂いた私は、久々に日焼けが酷いことになっています。


3人が出てくる前に、声が 椿鬼奴 姉さん です。


暴れすぎて未だ、軋む上半身を労わりながらも感じる日々のシアワセ。







今日で名実共に東方神起のファンになって1年。



そんな私が今朝見た夢は


ミロティックをいつもと違うアレンジのダンスを目の前で、



妄トン神起 アメブロ版。


心配顔で踊るチャンミン様でした…




心配顔チャ様萌。




ユチョン、出てこいや。



妄トン神起 アメブロ版。



あ、出来ればフツーの格好キボン。

こんばんは。


昨晩はSMタウンライブの情報をほんの少し耳にしました。


それだけで、ワラクシ涙と鼻水が止まらなくなりました。



が!詳細はまだ聞いていません。

動画等々はまだ見ていません。


見る前に。


画像知識レベルでのSMタウンライブを邪(よこしま)な気持ちで観てみたいと思います。






最近暑い日が続きますね。


皆さんも熱射病対策は大丈夫ですか?




一般的に、


首筋、足の付け根、腋の下 などを冷やすことが有効といわれています。


そう。


このように、腋の下の風通しを良くする事は有効と思われます。



妄トン神起 アメブロ版。


(ユノ・ユンホ氏のワキの下は 「焼き畑農業」的。)







そんな、夏の暑さにも負けないユノ・ユンホ氏。


昨日行われたライブでは、シム・チャンミン氏と共に、上空から登場したそうです。



妄トン神起 アメブロ版。

きゃーっ!!!ゆのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

すてぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



妄トン神起 アメブロ版。

ぎやぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁxxxxx!!!

チャ様ぁぁぁああああ!降り注いでぇええええええええええっ!!!!!




妄トン神起 アメブロ版。


ゆううううのおおおおおおおおお!すてきいいいいいいいぃいぃぃぃい!!! ・ ・ ・ ?




  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
  


 ん?




(スタっ!)


妄トン神起 アメブロ版。


着地。


 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
  


  ん?




この写真、どっかで ・ ・ ・


妄トン神起 アメブロ版。



やっぱりこの写真どっかで ・ ・ ・





!!!



妄トン神起 アメブロ版。

 

     


 


サスペンd ・ ・ ・





妄トン神起 アメブロ版。



!! !! !! !! !! !! !! !! !!


ぬぉっ!





妄トン神起 アメブロ版。

カットカット!


(CM : まったくうちのリーダーは・・・)






とか、妄想してたら止まらなくなっちゃった・・・

チャ様はまた今度。