こんばんは。
何度言っても美容師さんに髪の毛を黒くしてもらえない ぽじ です。
さて、本日は親友であり、東方神起の素晴らしさを私に教えてしまいやがったひろPのお誕生日プレゼントを買いに、ジェジュたん御用達のアクセサリーショップ「BOSSA NOVA」に行ってまいりました。
WITH 母。
汗をかきかき、
汗を拭きふき、
なんとか辿り着いた目的のネックレスをゲット!
さりげなく自分のもゲット!
さりげなく自分の誕生日プレゼントも母からゲット!!!
(あ、あさましいっ!)
で。
先日、某変態友達の○ニたまさんと、東ta○ちゃんと一緒に同じお店に行ったんですよ。
そのときは、お姉さんと素敵お兄さんの2人で対応してくださいまして、
明らかにトンペンである私たち以外のお客様とで店内は「パーリィ レツ パーリィ」しておりました。
今回は、私と母の前にやはりトンペンと思われる女性客3人組。
それに対応するお兄さん。
するとドコからともなく現れた めがねおじさん。
一瞬、
ほんの一瞬、
警戒してごめんなさい。
いやはや、このメガネお兄さん(格上げ)が素敵でした。
ジェジュンについて色々メガネお兄さんが話してくれる!!!
コチラとしては色々聞きたい!
でも、お兄さんの機嫌は損ねたくない!!!
クレ!
ナンデモイイ!
情報 クレ!!!
ってことで、終始聞き入っておりました。
誠に失礼ながら、
本日は年甲斐もなく、
フケ顔甲斐もなく「カンカン帽」を被っておりましたが、
なにぶんワタクシ
「ユチョンの おでこ」
に
(そう。それは夢の共演。)
を持ち合わせた性質なもんで、帽子を取ったらそこは土砂崩れ。
ただでさえ、梅雨明けした本日の関東。
暑い。
松岡修造くらい熱い。
メガネお兄さん、許してやってくださいなー。
続く。
本日も梅雨とは思えぬ天気のよさ。
真にあっぱれ

私の愛しの 河童ちゃん
兼 白玉
ことゆちょんがうなだれていないか心配です!さて、昨日行って参りました。
映画館ライブ エイネ2006-2009~狂喜乱舞ver~
スタート前の係員さんのマイクパフォーマンスの秀逸さとか、ほんとイロイロありましたが、
一言で言うと…
「なんかいろいろゴメンなさい。」
でした。
相方いわく、
「途中、後ろの人あんたの事見て動き止まってたよ。」
・・・。
やっとの思いで取れたチケットでしょう。
今日と言う日を楽しみにしていたでしょう。
もちろん東方神起を見に来ていたのでしょう。
ゴメンなさい。
数秒視界を奪って。
同じトンペンでも
・叫ぶ
・ハモる
・踊る
・ピロる
・着替えを持っている
・タオルは汗拭き用と振り回す用で3枚ある
・本気の汗
・ペンラが電池無い
・「民族」と言われるくらい跳ぶ
・反り返る
そんな東方神起ペンも中にはいると言うこと。
ごめんなさい。
でも。
でも。
だけどもだっけーど…
今日も叫ぶと思います。

今日も踊ると思います。

今日もワキ、全開だと思います。


いやっ、
…B様は出せないと……

だって一応女の子だもんっ

でも今日はモアザン壊れフラグ立ってるもんで……
楽しんできまーす




