こんばんは。


何度言っても美容師さんに髪の毛を黒くしてもらえない ぽじ です。



さて、本日は親友であり、東方神起の素晴らしさを私に教えてしまいやがったひろPのお誕生日プレゼントを買いに、ジェジュたん御用達のアクセサリーショップ「BOSSA NOVA」に行ってまいりました。


WITH 母。



汗をかきかき、


汗を拭きふき、


なんとか辿り着いた目的のネックレスをゲット!


さりげなく自分のもゲット!



さりげなく自分の誕生日プレゼントも母からゲット!!!

(あ、あさましいっ!)




で。



先日、某変態友達の○ニたまさんと、東ta○ちゃんと一緒に同じお店に行ったんですよ。



そのときは、お姉さんと素敵お兄さんの2人で対応してくださいまして、

明らかにトンペンである私たち以外のお客様とで店内は「パーリィ レツ パーリィ」しておりました。

 


今回は、私と母の前にやはりトンペンと思われる女性客3人組。


それに対応するお兄さん。


するとドコからともなく現れた めがねおじさん。



一瞬、


ほんの一瞬、


警戒してごめんなさい。




いやはや、このメガネお兄さん(格上げ)が素敵でした。


ジェジュンについて色々メガネお兄さんが話してくれる!!!



コチラとしては色々聞きたい!


でも、お兄さんの機嫌は損ねたくない!!!


クレ!


ナンデモイイ!


情報 クレ!!!



ってことで、終始聞き入っておりました。



誠に失礼ながら、

本日は年甲斐もなく、

フケ顔甲斐もなく「カンカン帽」を被っておりましたが、


なにぶんワタクシ


「ユチョンの おでこ」

妄トン神起 アメブロ版。



 に




「チャンミンの 脂」
妄トン神起 アメブロ版。

(そう。それは夢の共演。)


を持ち合わせた性質なもんで、帽子を取ったらそこは土砂崩れ。




ただでさえ、梅雨明けした本日の関東。


暑い。


松岡修造くらい熱い。





と、いうわけで
妄トン神起 アメブロ版。
 顔も頭もぐしゃぐしゃなんですよ。





メガネお兄さん、許してやってくださいなー。


妄トン神起 アメブロ版。





続く。




おはようございます。
本日も梅雨とは思えぬ天気のよさ。
真にあっぱれ晴れ

私の愛しの 河童ちゃんハート 兼 白玉ハート ことゆちょんがうなだれていないか心配です!
 
 
さて、昨日行って参りました。
映画館ライブ エイネ2006-2009~狂喜乱舞ver~

 
スタート前の係員さんのマイクパフォーマンスの秀逸さとか、ほんとイロイロありましたが、
一言で言うと…
「なんかいろいろゴメンなさい。」

でした。


相方いわく、
「途中、後ろの人あんたの事見て動き止まってたよ。」

 
 
・・・。
 
 
やっとの思いで取れたチケットでしょう。
 
今日と言う日を楽しみにしていたでしょう。
 
もちろん東方神起を見に来ていたのでしょう。
 
ゴメンなさい。

数秒視界を奪って。
 
 
同じトンペンでも
・叫ぶ
・ハモる
・踊る
・ピロる
・着替えを持っている
・タオルは汗拭き用と振り回す用で3枚ある
・本気の汗
・ペンラが電池無い
・「民族」と言われるくらい跳ぶ
・反り返る

そんな東方神起ペンも中にはいると言うこと。


ごめんなさい。




でも。

でも。



だけどもだっけーど…
 
今日も叫ぶと思います。
tontotooonさんのブログ-STIL0059.jpg
 
 
今日も踊ると思います。
tontotooonさんのブログ-STIL0165.jpg
 
 
今日もワキ、全開だと思います。
tontotooonさんのブログ-STIL0012.jpg
 
 
tontotooonさんのブログ-DVC00017.jpg
いやっ、
…B様は出せないと……
 

tontotooonさんのブログ-STIL0153.jpg
だって一応女の子だもんっハート

 
でも今日はモアザン壊れフラグ立ってるもんで……
楽しんできまーすアップ