今日の楽しみはガンダムだけではないんだなーこれが。 | とあるゲーム好きのゲーム速報

とあるゲーム好きのゲーム速報

ゲーム好きの自分がネットで見つけたゲーム関連のニュースの紹介をしていきます。
PSNID:tonto0810

タイトルどおり、本日の楽しみはガンダムだけではないんですね。


それは昨日発売されたRewriteパーフェクトビジュアルブック



とあるゲーム好きのゲーム速報

とりあえず、カバーの表紙。


次に中身の本の表裏


とあるゲーム好きのゲーム速報 とあるゲーム好きのゲーム速報


まあ中身が気になるという方は買ってくださいな。


rewrite好きなら買っても損のない内容となっているかと思います。


まあ自分自体まだ中身をパラパラと見ただけなのでなんともいえない状態ですけどね。


しかし、これが発売されてさらには来年にはファンディスクであるRewrite Harvest festa! もでるし、なかなか話題が途切れるということもなさそうですね。


しかしいつかはコンシュマーのrewriteもでるかと思うけど、そのときには井上立ち絵(できればルートまで)や吉野ルート(ホモ系ではなく友情的な)やつが追加されていれば買いかなと思っている。


もしただの移植だったらさすがに買う気はないけど・・・


まあまずはRewrite Harvest festa! ですよね。 今までの一人のヒロインを中心でのファンディスクではなくrewriteのファンディスクなので、本当に楽しみです。


各エンディングの続きを中心に気になったところはいろいろとあるのではやく発売がされて欲しい限りですね。