機動戦士ガンダム EXTREME VS買ってきたぜー!! | とあるゲーム好きのゲーム速報

とあるゲーム好きのゲーム速報

ゲーム好きの自分がネットで見つけたゲーム関連のニュースの紹介をしていきます。
PSNID:tonto0810

いやーついに発売しましたね、VSガンダムシリーズの新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS」



とあるゲーム好きのゲーム速報


とりあえず大学が終わってから速攻で買いにいきました。


自分は特にこのVSシリーズの信者とかファンというわけではないんですが、それでもちょっとはガンダム好き。


しかもPS3で発売、ネット対戦可能ということでもうこれは買うしかないと思いましたね。


まだトライアルミッションの民間人までしかプレイしていませんが、早速ブログを書き終わったらいわゆる初心者狩りというのにあってみたいと思います。


うーむ、しかしかなり楽しみです。 実際トライアルでも動かしてみましたが、出ている作品及び機体が多すぎて何を使っていこうかと迷っているという状態。


まあその辺はのんびりと決めていけばいいですし、格ゲーとかと違ってあくまでキャラゲーですから持ちキャラを持たないというのもアリかなと。


まあということでもし自分に会ったらお手柔らかにお願いしますねw


しかし、今日はマリカーもでているしまさに年末ラッシュ。 17日にはVitaもでるし金が足りるか心配ですよ。


ちなみに今までやっていたメタルギアピースウォーカーは結局無限バンダナを手に入れて、大型兵器以外のミッションをSランクでクリアしました。


こっちもなかなかにはまっていましたね。 まさかPSPでもやっていたのにここまではまってしまうとは思いませんでしたよ。


というわけで、これから早速ネットでもつなぐとしますかね。