待てないから。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

6月最後の日曜日、久栗坂の鯛将さんへ!

やはりエビテンは難しいと思う。

難しいと言うかなんて言うかコレだが無い。

ボーっとしてると勝手にギュン。

コレが一番楽だが、釣ったのか釣れたのか?(笑)

とにかくじーっと待つのが苦手です。


今日は真鯛6枚とアイナメ、ソイ、デカサバ、デカフグでした。


アタリもサバなのか鯛なのか?混在してました。


60真鯛はオスで白子がドカンと入ってました。

あとの50クラス1枚と40弱クラス4枚は全部メスでした。

チダイも1枚混じりました。

帰宅は午後2時頃。

真鯛って釣っている時は楽しいが、帰ってからクーラーを開けるとハーッと😮‍💨なります。

そして配達。(笑)

誰かに捌いて欲しいDeath!