今期初のサクラマス。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

今日は八戸フィッシングさんのサクラマス大会!

釣りから帰り本部テント前でカップラーメンと熱々のおにぎり🍙2個と触れない位熱いデミタスコーヒーなんぼだり(飲みたいだけ)付き!


自分はホイドタカリだから缶コーヒー2本両ポケットに入れました。(笑)


さて、サクラマスですが…凄い釣り船の数。



北海道はでっかいどーで、やけに近い。

マスより釣り人が多いかも?


さてクーラーの中は。


マスは6匹、ホッケ5匹でした。

サイズはスーパーヤマメの親分サイズ。

60〜20mがヒットレンジでした。

上は小さく下はサイズが良い様な気がする〜ぶー


大会は5本計量でした。

自分は5本で5.2キロ(笑)

なんの賞も貰えず敗北でした。


でも久しぶりにマスのアタリを味わえて楽しかったです。ウシシ


みんな荒巻にしてチビチビ焼いて食べようかな?