サッパリして。 | とっちゃんの夕暮れ日記

とっちゃんの夕暮れ日記

ブログの説明を入力します。

今日は休みを貰って町の申告相談会場へ。

午前9時からお昼までで、8時50分会場到着番号札が18番目で呼ばれたのが10時半頃でした。

10分ほどで終了、サッパリしたところで25日のサクラマス釣り大会の参加料を払いに八戸へ


帰り道にホームセンターに寄って釣れた時のために魚の血抜き用バケツ、アシストフックを巻くための瞬間接着剤を購入。


昼飯抜きでフックを巻く、巻く、巻く!

なんの準備もしていなかった。

夏休み最後の日の様だ。(笑)


巻きながらTVの音声を聴く。

白鵬の部屋で不祥事、北青鵬が暴力やいじめをしていたとか。

手のひらに瞬間接着剤を垂らしてから握らせたとか

スプレー缶のガスに火を着けてガスバーナーの様にして…(笑)

北青鵬の年齢22歳、あまりに幼く幼稚ないじめだけに残酷。

アホだな。

アシストフックのセキ糸に接着剤を垂らしながら笑った。