2024年6月3日(月)大腸ESD治療のため、行田総合病院に入院しました。入院期間は1週間の予定ですが、余裕をもって10日間の休暇を頂きました。

 

  9:30 入院手続き、説明

10:30 個室入所、検査

11:00 点滴開始

11:30 モビレック服用開始、モビレック200CC+水100CCを15分間隔で10回服用

13:45 服用終了、12:30位からトイレ頻繁

21:00 お休み

24:00 本日3回目の点滴交換

 

 

本日は朝から何も食べていません。

 

 

早朝、軒下のカブちゃんを物置に収容、大切に保管しておきました。CB125Rは10ケ月も乗っていません。定期的にエンジンONしているからOK、こいつといつかはロングツーリング行きたいね・・・

 

 

個室の様子です

 

 

トイレも個室内に完備

 

 

洗面台、鏡の裏が収納

 

 

アマゾンで購入したグッズ収納ネット

 

 

貴重品入れBOX

 

 

入院後、点滴開始、飲水のみ可能、悲しいです。

 

 

モビレック服用開始です。2L+水1L、つらいけど仕方ありません。

 

 

入院のために購入したmousu、ここはWi-Fiありなので、動画もサクサク動きます。

 

 

大部屋対策で購入した耳栓とアイマスク、参考にアイマスク使ってみたらぐっすり寝れました。効果抜群、明日も着用してみます。