2024年4月4日(木)暖かくなりましたので、カブちゃん変身と行田市の桜状況をお伝えします。熊谷桜堤も行ってみましたが、駐輪場が分からず停止できませんでした。まだ三分咲きの状況でした。

 

 

【行田市散策場所】

・武蔵水路

・埼玉古墳

・古代蓮公園

 

 

冬バージョン、寒さ対策です

・コミネバイク用 EK-313 USBグリップヒーター Black Free

・コミネAK-362ネオプレーンハンドルウォーマーネオ

 

 

春バージョン、外しただけです

 

 

 

本日のジャケットとグローブ、両方コミネマンでした

ジャケット:コミネ JK-555 WP protect 3L parka ベンチレーション効果あり

グローブ:コミネ GK-257 ベンティッドプロテクトレザーグローブ 

 

 

武蔵水路

 

 

埼玉古墳

 

 

 

古代蓮公園

 

 

 

本日のメーター