2024年3月20日(水)今日は強風の天気予報でしたが、朝方晴れて穏やかでしたのでプチツーリングに出かけました。桜の状況確認に名所、熊谷桜堤に行ってみました。

 

途中ガソリンを補給、燃費は通勤のみで47.1km/L、非常に悪い

 

本日走行距離 32km 

出発時刻 9:00

帰宅時刻 10:30

 

 

本日のルート、帰りは強風のため丸山古墳と古代蓮の里はスルーしました

 

 

熊谷桜堤

 

 

桜はまだまだです、菜の花とのコラボが最高なんです

 

 

今日のお出かけは春仕様、デイトナジャケットにエドウィンの防風パンツ

 

 

カブちゃんは冬仕様

 

 

まだまだ莟

 

 

荒川の河川敷では運動場が広がっており、ラグビーの練習を行っていました。

そう、熊谷はラグビーのメッカです。

 

 

そして鴻巣市には川幅日本一、3537m荒川ここにあり

 

 

吹上コスモス畑、5月にはポピーで一杯になります。今は菜の花が奇麗です。

 

 

本日の最終メーター