昨日は午前中、絶好のツーリング日和となり、近場の公園に出かけてみました。

・吹上コスモス畑

・さきたま古墳公園

・古代蓮の里公園

 

走行距離:20km  燃費:未測定

 

 

本日のルート

 

 

吹上コスモス畑、この時期は土手に菜の花が咲いていました。

 

 

菜の花アップ

 

 

春先はポピー

 

 

秋はコスモス

 

 

さきたま古墳公園案内図、埼玉県発祥の地とされています。

 

 

梅の木

 

 

丸墓山古墳、3月末は桜の名所になります。

 

 

古代蓮公園のタワー

 

 

古代蓮公園内の梅林、かなりの梅が植えられていました。

 

 

ピンクの梅も咲き始めました。

 

 

本日の仕様、ヘルメはAVANDⅡミラーシールドへ交換、グローブはモンベル

 

 

本日のメーター、すでに走行距離はCB125Rを抜き8000kmへ、そしてタイヤとチェーン交換をしなければなりません。

 

 

そして心はADV160増車、気分は御荷鉾スーパー林道