ダイハツの不正によりリコールの知らせが届きました。私、この車中古で購入したのに何故私の情報を知っているのでしょうか?私はメーカーに連絡してませんが・・・

 

・中古車購入時に販売店が知らせた?

・車検時に情報が行くの?

 

まあ、リコール出す時に情報無いと困るでしょうけど・・・

 

今まで乗ったバイクでリコールは無し、でもGSX250Rは自主点検3回あった。昔、三菱の車乗ってたけど、不正でリコールなし。でも結構壊れたよ、修理代は覚えてないいけど・・・

 

それと警察も個人情報持ってるのです。自分の管轄なら、ここは埼玉県。

 

私の妻がスーパーの駐車場で物損事故に遭遇した、妻は買い物中で車は私の名義なので私の携帯に直電ありました。そう相手が110番通報して、警察官が駆け付けたのです。車のナンバーから次から次へ情報が出てくるんです。県外は分からないみたいです。

 

 

リコール封筒を開けてみた感じ、部品準備に時間かかるでしょう